BLOG/INFORMATION ブログ・インフォメーション

ウェスティン朝鮮 ラウンジ

未分類

クラブラウンジをビジネス目的での利用可(無料Wi-Fi ... されていますが、今回紹介するのは韓国最高峰のラクジュアリーホテルに数えられる「ウェスティン朝鮮(チョースン)ソウル」です。 ウェスティン朝鮮 [エグゼクティブラウンジ] カクテルタイムにホットミールが少し提供されるのがうれしい。 広さはロッテホテルと比べると狭く混雑気味。 ソウルウェスティン朝鮮ホテルのラウンジのお料理は・・・ 2018年01月04日 | 韓国 今までソウルでは、ロッテホテルをはじめ、ヒルトン、インターコンチネンタル、プラザホテルなどいろいろ泊まってみましたが、連れ合いが一番お気に入りなのは「ウェスティン朝鮮ホテル」です。

ウェスティン チョースン ホテル ソウルに関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。ウェスティン チョースン ホテル ソウルは、ソウルで80番目に人気の宿泊施設です。 230円/日~, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!

フォートラベルポイントって?, フォートラベル GLOBAL WiFiなら 2011/12/29, 5年ぶりくらいに、ソウルに旅行することになりました。四泊五日です。羽田発着で時間を短縮!と思ったら行きのフライトでトラブルがあり、、。ホテルは、The Westin チョースンでエグゼクティブクラブフロアに宿泊しました。とても快適で、良かったです。, 今回は羽田発なので、自宅から車で40分、羽田空港の駐車場に車を停めました。5日間で6500円です。新しくなってから駐車場も大きく、広くなって立体駐車場になっていました。行きの時は、駐車場空いていたのですが、帰国した29日はぎっちり満車になってました。, テレビで良く見る風景なので、散策してみました。面白いお店が色々入ってました。うどん屋さんになぜか行列が出来ていました。美味しいのでしょうか?, 離陸して15分後、機長からアナウンスあり、エンジンの整備不良で今から羽田に引き返すと言っています。絶句。近くて便利だから羽田便にしたのに、これでは意味がありません。結局、羽田に引き返すのに45分、その後、整備したり、離陸の準備で結果3時間の遅れとなりました。これには特に、マイルの加算もなく、お詫びのアナウンスが繰り返されるだけ。夜は、焼き肉の予定でしたが、結局ホテルに着いたのは21時30分になってしまい、行くことができませんでした。写真は燃料を補給しているところです。, おなかぺこぺこのところでやっと機内食が出てきました。お弁当です。右にそうめんと左は、混ぜご飯でした。混ぜご飯のほうは乾燥してぽそぽそになっていました。, 金浦空港について、模範タクシーでウェスティンチョースンホテルへ。さすがに道は空いていて、40分弱でホテル着。部屋は19Fをアサインされました。眺めはタウン側。部屋の広さは手ごろな感じです、広くもなく、狭くもなく。必要十分といったところでしょうか。, デスクです。ホテルから案内があり、19階で明日から配管工事だそうです。嫌ですね、音があまりしなければいいのですが。, お風呂は、残念ながらシャワーブースはありません。水回りはやはりやや古いのが感じられます。後、清掃が若干甘いので汚れが残っている時もあり、気になりました。3日目から、夜は3Fのサウナに行くようになったので部屋のお風呂は使わなくなってしまいました。, 疲れたのと、外は寒いので夜ご飯はルームサービスを頼みました。海鮮ラーメンと書いてあったので頼んでみたんですが、インスタントのラーメンに、海鮮が入っているものでした。値段のわりに、インスタント麺だったのでがっかりです。, 2日目朝食は20Fのエグゼクティブクラブラウンジで取ります。種類はそんなに多くありませんが、素材は上質なものを使っているのを感じます。美味しいです。たくさん食べすぎて、お昼御飯がなかなか食べられませんでした。, まずはロッテデパートの免税店に行きました。地下道を使うと、ロッテデパートまではあっという間に着きます。免税店で、イソップのボディシャンプーや化粧品などを買いました。ソウルナビで、ロッテ免税店の割引のクーポン券をプリントし、持っていったら、10%引きになりました。とてもお得です。そのあと、レインボーメガネで主人がサングラスを作りました。割引もしてくれて、お土産にパックももらって、Tax Refund(免税)もやってくれました。お勧めです。お腹がすいたので、明洞にあるチョンウォンスンドゥブで豚肉のチゲを食べました。本店は市庁にあるそうです。辛くて美味しかったです。, お財布が欲しかったのですが、ロッテ免税店だけでは決められず、急きょ新羅免税店に行くことにしました。タクシーで行きました。韓国はタクシーが安いのでいいですね。ここでプラダの財布を買うことが出来ました。かなりお安かったです。新羅免税店はトイレが3階にあってなぜか屋外の奥のほうにあります。女性用は2Fにもあるようですが、男性用はここのみです。雨だとトイレに行くのも大変ですよね。どうしてこんな作りにしてしまったんでしょうかね?, ちょうど、カクテルアワー(18時〜20時)に帰ってきたので、シャンパンと軽いおつまみを食べました。あちこちで、ウェスティンのラウンジは、使えないというのを読んだのですが、そんなことなかったですよ。繁盛期を外しているのか、カクテルアワーも待つことなく座れましたし、待つことは一度もなかったです。, 20時から予約していた明洞にあるジュリークへ。スポーツマッサージと足マッサージで合計110分のコースを予約していました。今回、ホテルエステをしない代わりに、そのレベルに近い施術の出来そうなジュリークの街エステを選んで行ってみました。感想は、街のマッサージ屋さんって感じです。私を担当してくれたマッサージ師さんはとにかく押すツボが微妙にずれているのか、力任せなのか、相性が非常に悪くて残念でした。主人のマッサージ師さんは良かったそうです。人によるようです。ベッドのヒーターが熱くて、3回くらい熱いと言っても温度下がらず、最後はコンセントを抜いてくれたのですが、マッサージの最後のほうは逆に寒くなってしまい、ベッドには厚手のビニールで引いてあってそれが冷たくて不快でした。しかも、マッサージは110分のはずが、100分で終わってしまいました。これで一人1万円弱もするのですよ。もう二度と行かないでしょう。, エグゼクティブクラブフロアの手前に、トイレがあるのですがこのトイレがとてーも快適なのです。ふんわりとした高級感のある香りに、品質感のある個室。気にいってしまって、しょっちゅうこのトイレに行くことになりました。, ホテルのエレベーターです。高級感があって良い感じです。セキュリティでホテルの部屋カードをかざしてからでないと、ホテルの部屋番号は押せなくなってます。, 朝ご飯の後に、サウナに行くことにしました。サウナはすごくお勧めです。エグゼクティブクラブフロアの人は無料で入ることが出来ます。男女別で、裸で入る大浴場と、高温、低温のサウナ、あかすりをする場所があります。この写真は、鏡台のある部屋です。化粧水、乳液、クレンジング、ヘアスプレー、ヘアジェル、コットン、麺棒が置いてあります。ドライヤーもかけられます。快適です。, 乙密台(ウルミルテ)冷麺の専門店です。冷麺は、専門店で食べたほうが美味しいと聞いていて、始めての挑戦です。行列店です。11時すぎに着くようにホテルからタクシーで行きました。まだ人は少なかったです。, 冷麺がくるまでにノクトゥジョン(緑豆のお好み焼き)を頼んでつまんでいました。カリカリで香ばしい。, 私は冷麺です。スープが凍っています。美味しかったですが、気絶するほど美味しいというわけではありませんでした。想定範囲内ってところでしょうか。, サムジキルに来ました。前に来た時に気に入って買ったバック屋もマフラー屋もなくなってました。お店の入れ替えが激しいようです。あまり買いたいようなものもなく、残念でした。サムジキルの隣にあったウンナムというアクセサリーショップで3つほどアクセサリーを買いました。ハンドメイドで、シルバーに天然石を使っていると言っていました。, また、ラウンジに行って、今度はティータイムです。クッキー2種類、小さいチョコケーキと、シュークリームがありました。チョコケーキと、シュークリームがとても美味しかった!, 少し部屋で休憩して、今度は東大門へ。東大門総合市場というのは、もっと観光客向けなのかと思っていたら専門業者の卸のお店が並んでいるようで、私たちが見ても買えるようなものはなくちょっと残念。, 18時過ぎに、陳玉華ハルメ元祖タッカンマリへ。鳥肉の鍋料理です。このタッカンマリが、この旅行で一番美味しい食事となりました。席に座るとすぐに鍋が持ってこられて、どかっと置かれ、少しするとお店の方が鳥肉1羽をはさみでちょきちょき切ってくれます。そしてたれの作り方を教えてくれました。このたれがおいしぃ〜〜。絶品です。このお店は是非韓国に行くことがあれば行ってください。, タクシーでホテルに戻り、またラウンジに行って軽くアルコールと、デザートで果物を食べました。, 4日目です。カロスキルに行ってみました。おしゃれなお店が並んでいて、見ていて楽しかったです。しかし洋服はいかんせんサイズが小さく、子供服のようでした。韓国の方がどれだけ痩せていてスリムなのかわかるようです。, marimekkoが好きなので行ってみたのですが、ここでマグカップ買っても重いしな、、と思いやめることに。, 次は、ゴリラという豚肉の焼き肉屋さんです。しかし、地下鉄の移動が思ったよりも時間がかかってしまい、15時に一度閉店すると書いてありますがすでに14時すぎ。小走りにお店に向かいましたが、到着は14時15分で、お店はすでに閉店していました。すごく残念。わざわざ地下鉄乗り継いで来たのに。, 気を取り直してタクシーを拾い、土俗村(トソッチョン)へ。3組前に待っていましたがすぐに入ることが出来ました。, 14時過ぎているというのに、お店の中は満席です。床がオンドルになっていて暑いくらいでした。, とろとろの参鶏湯(サムゲタン)がでてきました。おいしぃ〜。日本のラーメンのスープを思い出しました。セルフで取るキムチやカクテキも美味しかったですよ。, タクシーでホテルに戻り、またラウンジに行ってコーヒー飲んで、トイレに行きました。トイレに置いてあった蘭のお花です。苔とのバランスも良く綺麗です。, 今日は、雪も降ってきたので徒歩で行けるロッテデパートのフードコートで夜ごはんです。すごく混んでいます。, ホテルに戻りました。エグゼクティブクラブラウンジフロアは19Fのようです。わざわざエレベーターにプレートが貼ってありました。, 最終日帰国便は19時20分なので、16時20分にホテルを出ます。エグゼクティブクラブフロアでのチェックアウトは、迅速かつ丁寧でよかったです。ホテルに荷物を預けて明洞を散策です。, 活気のあるテイクアウト屋さんみんな群がって食べています。一度はこういうところで食べてみたかったな。, 時間もあるので、フットマッサージをすることにしました。ぶらぶら見てまわって(明洞はマッサージ屋がたくさんあります)無駄な時間がないというマッサージ屋さんにしました。感想を言うと、やはり日本のマッサージ屋のほうが気持ちいいですね。でも1時間2千円ですので、まぁ合格範囲です。, 韓国最後の食事は焼き肉です。初日食べられなかったので、リベンジです。14時すぎで時間が遅いのでお店にはお客さんが全然いませんでした。たくさんのおかずが並びました。, カルビは、まぁ美味しかったです。でも日本の焼き肉のほうが美味しいし安いかな。でも、韓国っていったら焼き肉だから良しでしょう。, ホテルに戻り、荷物を受け取り、模範タクシーで空港へ。ホテルの方の最後の送りだしもキビキビしていて、スマートで素敵でした。ウェスティンすごくよかったです。いいホテルだと思いました。模範タクシーも、この車はすごく大きくて乗り心地も最高でよかったです。, 金浦空港です。免税店が少なくてちょっとがっかり。前よりは増えていましたけどね。出国の前に入った空港の中のセブンイレブンで、4トラで良く見るIt's Realを発見。やっと飲むことが出来ました。賛否両論ですが、私は美味しかったです。最後まで長い旅行記を読んでいただいてありがとうございました。, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。

アイス食べ放題 ホテル, ドラえもん 身長, カーネーション 育て方 枯れる, ダーツ レーティング計算, ロッテ ホテル 錦糸 町 パジャマ, 棋譜管理ソフト 将棋, 視聴率 バラエティ, 俺物語 アニメ 2期, 坂本勇人 母 年齢, サウジアラビア 王族 資産, オバマ スピーチ, アスマー アル=アサド, シャイニーブレイカー 声, 膝蓋靭帯炎 治療, 第157回 天皇賞(春), リーマンショック 影響 生活, 綾野剛 バンド 昔, 伝説の 新 馬 戦 ランキング, 森内俊之 息子 バックギャモン, ミニプラ 魔進合体シリーズ02 キングエクスプレス, 日テレニュース24 番組表, さかぐちゆきえ インスタ, 放馬 勝利, 競馬 長距離 世界, ラーメン学校 外国人, 白川悠衣 インスタ, 高校サッカー選手権大阪予選 2020, 遠野高校サッカー部 メンバー, シグナル 韓国 子役, オークス 意味, 奈良県サッカー 掲示板, 永瀬拓矢 字, 警視庁捜査資料管理室 シーズン2, 内田篤人 怪我多い, 安田記念 コメント, カルテット 小説, フェニックス ダーツ 社長, 恋ノチカラ Dvd, 郵便局 業界用語, インターハイ スポーツ, パトリック スニーカー 評判, ロッテアライリゾート グリーンシーズン, 内田篤人 ユーコ アオキ, ぴよ将棋 無料, キラメイシルバー 仮装, ロッテ 2005 成績, テイエム トップダン, ホワイトチョコ まずい, バニラバー 銀紙, いきものがかり 結婚, アメリカ大統領選挙 問題点, Nhk 受信料 しつこい 2019, ブエナビスタ 鯉口シャツ, 小川優介 中学, 埼玉県高校サッカー 選手権 2020 日程, モナ王 チョコモナカジャンボ 売上, 競艇 グランプリシリーズ, 古坂大魔王 嫁 グラビア, パトリック アイリス コーデ, スーツ2 上杉, 泉澤祐希 ひよっこ, 阪神 スタメン 2020, Nsリーグ 2020, 米津玄師 新アルバム収録曲, 小野伸二 家族, 原油価格 見通し 長期, 競馬 ネット購入 おすすめ アプリ, キラメイジン 合体予想, 星影のエール 楽譜 ピアノ 無料, 目黒記念 2020 中継, Cbc賞 データ, アメリカ 州 覚え方, 旭川実業 サッカー 速報, 野球 草野球, 幕張総合高校入試 加点, おじさまと猫 むかつく, 杉本哲太 若い頃, 秋華賞 歴代, キラメイシルバー 登場, 宮城県 高校サッカー 強豪, 青夏 映画 無料視聴, ウイニングポスト9 2020 子孫 アイドル, 夏至ステークス 結果, 七夕賞 2020 出走予定, 千葉ロッテ クール 卒業 理由,