BLOG/INFORMATION ブログ・インフォメーション

エイシンフラッシュ 産駒

未分類



見ておくべき頼りになる無料情報! pog2020シーズン、エイシンフラッシュ産駒は102頭です。 不思議なことに、まだ重賞勝ち馬を出していません。 pog期間内に2勝する馬はいますが、どうも重賞クラスになると、詰めが甘いイメージがあり … エイシンフラッシュ産駒の競馬場(コース別)成績をまとめています。エイシンフラッシュの子供たちがどの競馬場・コースを得意としているのかを知ることで馬券収支がアップする可能性があります。エイシンフラッシュ産駒を買う場合、参考にしてみてくださいね。 エイシンフラッシュ産駒(血統)の成績・回収率です。過去5年間と最新年度(※)の傾向をまとめています。, 私は初心者の頃に、10社ほど無料予想を出している予想サイトに登録して、買い目の組み方を研究していました。, 無料とはいえ、人気サイドに偏った3連複などでは決してなく、他社と比べても、結構本気で予想を出している印象があります。, 15点購入とはいえ、7人気の⑧ハギノベルエキプと11人気の④ベルファーリングを逃さず、見事的中させました(198.0倍的中)。, こんな本気の予想を無料で出すのか、と思いましたが、宣伝の意味もあるからかえって下手は打てないのでしょう。, 2レースのみの提供に限定しているというだけで、的中精度は有料のものと変わらないと感じました。, メルアド登録後、送られてくるメールのURLをクリックし、【週末作戦研究室】という無料コンテンツをチェックしてみてください。, 的中率を高めるために人気サイドが中心になりがちな無料予想ですが、ターフビジョンでは人気薄もきちんと組み入れて予想。, メールアドレスの登録のみで気軽に利用できるので、気になる方は【週末作戦研究室】という無料コンテンツをチェックして、回収率向上に役立ててみてください, 手動でアップしていますので、管理人が何かトラブルに巻き込まれているなど、更新されていない場合もあります。この場合は、ご容赦ください。, 差し・追込は4着内のみを対象にしており、中団や後方が最頻脚質の競走馬は除外されます。したがって、他のデータよりも勝率が少し高めとなります。, クラス・競馬場・距離の中から買い条件・消し条件を抽出しました。単勝回収率で判定しています。, 【馬体重プラスはむしろ高評価】馬体重2桁増減で買い目を切るのは回収率的に損失である. 天皇賞春は10人気で回収率1300%超え。

◆11/01 カシオペアS

var blogroll_channel_id = 307306; はじめまして! 1.コスモイグナーツ エイシンフラッシュの産駒!子供を5頭紹介. エイシンフラッシュとワークフォースの産駒はいつものように走らないし トゥザワールド、トゥザグローリー、ローズキングダムは当然のように走らないし キングカメハメハ、ロードカナロア、ルーラーシップの3歳世代はほぼ全滅状態 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 【ワイド的中一覧】 // -->, ルーラーシップ初年度産駒も今の時期重賞勝ってないが 皐月もダービーも掲示板に入るとかっこはつけてた, エリザベス女王杯前に

2010年、ダービー史上最速となる 上がり3ハロン32.7秒という脅威的なスピードで東京優駿を制し、, 2013年に引退をし、 種牡馬となった彼には 一体どんな産駒たちが生まれたのでしょうか?, 今回は、エイシンフラッシュの産駒の評判や成績 についてご紹介していきたいと思います。, エイシンフラッシュの初年度の産駒は 2017年にデビューを果たしていて、その出走回数は133頭です。, コスモイグナーツは エイシンフラッシュの初年度の産駒で 母はナパ、 母父にスペシャルウィークがいます。, その後函館2歳Sに臨み、 1番人気に支持されながらも 結果は振るわず9着となりました。, 2018年7月に小倉芝1200mで7番人気から見事デビュー戦1着を勝ち取りました。, トゥアレグは 秋華賞や宝塚記念、エリザベス女王杯に 優勝したスイープトウショウ叔母にがおり、, また、トレーニングを積むにつれて 動きも良くなっているようで、 これからの動向が気になります。, 湯川特別後、鞍状の藤岡騎手は 『また、伸びしろがありますし、 馬が今、変化してきています。』, エイシンフラッシュの産駒のレースや データを見ていると、芝での出走が多くダートでの活躍馬は少ないようです。, また、エイシンフラッシュ自体が スピード、スタミナ、パワーが 平均的に備わっている馬でした。, その点からは バランスの良い適性と能力を受け継ぎ、オールラウンダーな馬になるのではないでしょうか。, エイシンフラッシュは オーナーブリーダーとしても活動している平井克彦氏が所有しています。, 元々はお父上の豊光氏が所有されていましたが お亡くなりになり、 次男の克彦氏が引き継がれたようです。, 軽くは冒頭でもお話ししましたが、 エイシンフラッシュは 2010年東京優駿、 2012年天皇賞(秋)の優勝馬です。, 他馬が大逃げを図り、 ハイペースのレース展開の中で、 1/2馬身差をつけて解消しました。, まだ、エイシンフラッシュ持ち前のスピードなどを受け継げている仔が出てきていない模様です。.

ワイド情報もかなり激アツなんです!

エイシンフラッシュ産駒の競馬場(コース別)成績をまとめています。エイシンフラッシュの子供たちがどの競馬場・コースを得意としているのかを知ることで馬券収支がアップする可能性があります。エイシンフラッシュ産駒を買う場合、参考にしてみてくださいね。

同時公開の3連複も熱い!

Copyright© 豚かん All Rights Reserved